SSブログ

ザ・マシーン|DVDラベル+予告動画 [洋画ま行]

ザマシーンDVDラベルを紹介します。

設定とか世界観とか、近未来SFで好きなジャンルです。
アンドロイドが暴走するんでしょうか。


予告動画では、すごくおもしろそう。
観たいですね。


でもなんか、よくあるネタのような気もする。
キャッチコピーが「ブレードランナーに最も近づいた映画」
ですからね。

そっち方面を意識してるのはもちろんでしょう。
ターミネーターとか。
攻殻機動隊とか。

最近じゃサロゲートってのもあったね。
機械の体に人間の情報を移植した、アバターってことでもある。


どうしてもB級っぽくなりがちなんだけどね。
やり方しだいでブレイクしたりするんだけどな。


まあ、そんな個人的な感想は置いといて。
DVDラベルを紹介しましょう。

The_Machine_dvd_01as.jpg

いつもお世話になります。
しゃむたろうさんの作品です。
本体のダウンロードはこちら




THE_MACHINEs.jpg
こちらもジャケットからの切り取りですね。
でも、タイトル文字の置き方とか工夫してあります。

マニアックさんのDVDラベルです。
本体のダウンロードはこちら



20140904マシーン.jpg
やはりジャケットからなんですが、それぞれ微妙に違いますね。
あとはお好みです。

ベジベジさんの作品です。
本体ダウンロードはこちら


machine(C)s.jpg
ありきたりなDVDラベルじゃないのが欲しい人はこれ。
ジャケットからではないけど、インパクトがあります。

SPACEMANさんの作品です。
本体ダウンロードはこちら






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。