SSブログ

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー のDVDラベル [洋画か行]

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャーがレンタル開始されましたね。
テレビ放送された時のためにDVDラベルを貰ってきましょうか。

人気シリーズのキャプテンアメリカ最新作がレンタル開始です。
マーベルのヒーローものは単純に見られるので、娯楽としては
最適ですよ。



今回の敵が、ウィンターソルジャーというらしい。
どうやら今回の敵も永い眠りから目覚めたっぽい。


さて、そんなキャプテンアメリカウィンターソルジャーDVDラベルは。
キャプテンWS.jpg
ジャケットからの間違いないパターン。

タイトルが英語でかっこいいけど、ぱっと読みやすいのは
やっぱ日本語表記なんだな。

そこは好みによるけど。

職人さまはsamさん。
ダウンロードはこちらから


続いては、、、




キャプテンWSc.jpg
こちらはタイトルが日本語表記ですね。

ディスクを見たときに、パッと分かりやすいと思います。
レイアウトに苦労したようですね。

キャプテンアメリカのシールドをベースにして、キャストを
配置してますよ。
切り貼りするのが面倒だったと思います。

コチラの職人様はベジベジさんです。
ダウンロードはこちらから


そのほかも見てみましょう。

captain_america_2_label3.jpg
ありきたりなのが嫌な人は、こんな感じのを選ぶのも
いいでしょう。

作者はtanapapaさんです。
通常のジャケットからの基本ラベルもありますよ。
ダウンロードはこちら


まだまだあります。
人気作品ですからね。

こちらはいつもお世話になります、しゃむたろうさんです。
Captain_America_The_Winter_Soldier_dvd_02as.jpg
ジャケットから、切り貼りしなおしてレイアウトを変えてあります。

ほかのパターンもあり。

ダウンロードはこちら


まだ他にももっとあります。
どれを選ぼうか迷いますね。

captain_america2(C).jpg
こちらもジャケットからの別パターンでしょうかね。

タイトルロゴとかキャストの名前とか、作りこんでますね。

こちらの職人は映画ファンさまです。
同じページ内に、第一作のファーストアベンジャーもあります。

ダウンロードはこちら


普通のありきたりではつまらない人はこちら。
CaptainAmericaWSDVD014s.jpg
いろんな変わったパターンが多数有ります。

たくさん有るので紹介し切れません。
職人はうちゃらけさんです。
ダウンロードはこちら


今回もたくさん紹介しました。
職人様には感謝です。

これでDVDラベルを印刷できますよ。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。