SSブログ

ワンピース”3D2Y”エースの死を越えて!|DVDラベル [邦画わ行]

先週の土曜日にワンピースの特別編が放送されましたね。
ワンピース3D2Yエースの死を越えてルフィ仲間との誓い
DVDラベルを紹介します。

先週の放送なのに、こんなに早くDVDラベルが出来てる
なんてとても仕事が速い職人さまです。

3D2Yと書いて、3Dには×が付くんですよね。
3Dayは×にするぞ!2Yearに集合だ!
の意味になるんですね。

つまりこれは、エース救出の頂上決戦に敗れたルフィが、
2年間の修行を行った時の物語なんですね。

いかにして覇気を磨き上げたのか。
武装色と見聞色とを使い分けられるようにもなる修行期間。

レイリーはどんな修行を付けてくれるのか。
そんなところが描かれるのかと思ったけど、そんな単調な
話では退屈になるだけ、とでも思ったのでしょうかね。



いろんな話を盛り込んできましたね。

ワンピースって、修行の場面は極力少なくして、
いつの間にか新技が使えるようになってるよね。

新しい技、試してみてえんだ。とかいってさ

そんな疑問を解決するはずだったんだけど、
結局は悟空のような強烈な修行って感じじゃないんだな。


ちゃんと録画しておきました。ラベルが必要です。
さてそんなワンピース3D2YDVDラベルは。

onepice_3d2y_01-thumbnail2.jpg
やっぱ火拳のエースでしょう!

エースのカットを集めて編集。
真ん中に背中で語るエースがたたずむ。

でもなんかなあ、背景が地味だなあ。

ロゴタイトルもちゃんと入ってるし、サブタイトルも入ってる。
出来はいいんだけどなあ。


onepice_3d2y_02-thumbnail2.jpg
それなら、こんな感じか。

コミックスか巻頭カラーからの画像でしょうかね。

コチラの職人さまは、他にもあります。
ダウンロードはこちらから



さらに探してみますよ。

3D2y.jpg
これはいい感じじゃないですかね。

決意の表情のルフィ。
ハンコックやレイリー、ワールドもカットイン。

そして、悲しみのエースが背景に!

12センチのディスクサイズに収めるのに、レイヤードで
配置しなおしてあって、大変だったでしょう。


テレビオリジナルなので、素材を用意するのが大変です。
きっとそのうちDVDになって発売されるんでしょうけど。

こちらのDVDラベルは日向ぼっこさんの作品です。
ダウンロードはこちら






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。