SSブログ

安室奈美恵バラードベストアルバム「Ballada」|CD・DVDラベル [邦画あ行]

今回は映画じゃないけど紹介しましょう。

安室奈美恵のベストアルバム「Ballada」なんですが、
CD+DVDという形態で発売されました。

自身初のバラードベストアルバムということで話題に
なっているようです。
人気投票で選曲されているので、全ての曲が聞いたこと
あるものばかりです。

いつもはDVDラベルの紹介をするところですが、
それならば、ということで、CDラベルも一緒に紹介です。

B_a_l_l_a_d_a_cd.jpg
CDラベル

B_a_l_l_a_d_a+dvd.jpg
DVDラベル

コチラの作品はミュウさんが作ってくれました。
このミュウさん、これ以外にも安室奈美恵のCDラベル
DVDラベルを大量に作成してくれています。

ライブDVDラベルもあるので一度見に行ってみては
どうでしょう。
a-F+tour2013+DVD_.jpg
たとえばこんな感じ。
ライブツアー2013FEELのDVDラベルです。

ダウンロードはこちら



さらに探していきましょう。
m_Namie-Amuro---Ballada-CD2.jpg
CDラベルも曲の位置やフォントによっても印象が変わります。

どちらがいいのかは、個人の好みになってくると思いますが、
なかなか良いものがそろっているので、迷いますね。

m_Namie-Amuro---Ballada-DVD.jpg
DVDラベルには違うカットから。

「CAN YOU CELEBRATE」と「SWEET 19 BLUES」は
新たにボーカルを録りなおした、今のバージョンです。

DVDには、葉加瀬太郎とのコラボしたヴァージョンの
「CAN YOU CELEBRATE」が収録されていますよ。

コチラのラベルは、ふくっちさんが作ってくれました。
ダウンロードはこちら


その他にもたくさん作ってくれる職人はいますが、
似た感じなのでこんな感じで。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。