SSブログ

エヴァンゲリヲン新劇場版:破|DVDラベル画像 [邦画あ行]

金曜ロードSHOW!エヴァンゲリヲン祭りやってますよね。
今週は 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 TV版」ですよ。

録画セット準備OK。あとはDVDラベルを探してきましょうか。

やっぱり新しく作り直したエヴァは見やすく分かりやすく
なってますね。

前の劇場版とか、ちゃんと見てる人じゃないと分からない
みたいだし、完璧に分かってる人が見ても難解な構成に
なっていてややこしいとの声もでていましたからね。


そこで今の新劇場版のシリーズの登場ですよ。
なんでも、劇場公開したものとDVD版では少し違っていて
さらに追加シーンもあるらしいですね。

バージョンが2.2とかなってるのは、そのせいなんですね。
オリジナルは2.0ということですかね。

テレビで放送されるのは、CMと時間の都合もあるから
さらに編集されていて、TV版と銘打ってあるようです。


さてそんな人気作品だから、DVDラベルも作ってる人
多いでしょうね。

0a370915-s.png
新キャラクターのマリも当然推しますが、昔からのファンは
やっぱアスカがばしっといた方がイメージはいいんでしょうね。

バージョンの数字は、2.0とか2.22とかややこしいので
代表で「2」であることが分かればいいでしょう。


アスカ推しで、バージョン2.22
440a486e-s.png

新キャラのマリで決めたい人はこちら
7ccdb160-s.png


職人様の名前が分かりませんが、
ダウンロードはこちらから



さて続いては
blog_import_508a69d0b423b.jpg
こちらもアスカ推し。
エヴァ弐号機もレイアウト。

バージョンは2.22ですね。
テレビ版を録画したのではちょっと違うかな。
まあ、2ってことが分かればいいのさ。

tanitaniさんのDVDラベルです。
ダウンロードはこちら



人気作品ですからね。
まだまだバリエーションはありますよ。
20110502101351d4f.jpg
ありきたりなジャケットなどからではない感じがいいですね。

素材自体は集めてきたのでしょうが、ラベルサイズに
張り合わせるのが大変だったでしょうね。

作者はHIROさんです。
ダウンロードはこちら


ほかにもあるかと探してみると、まだまだ出てきますね。
さすが人気作品。
dedf0c5997241a7db6f6548e8dc5131e.jpg
ありきたりなバージョンじゃないのが欲しい人はこういうの。

マリだし、破だし。

いつもお世話になります。
こちらのDVDラベルは、続帝国の逆襲のおじじ様の作品です。

他にも、アスカで破もあるし、レイで破もある。

各職人によって、いろいろバージョン違いがあるので
お気に入りを探すだけでも結構たくさんありますよ。

ダウンロードはこちら









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。