SSブログ

シャドウハンター|DVDラベル画像【予告動画】も [洋画さ行]

シャドウハンターがレンタルされたようなので、
DVDラベルをみつけてきました。

ベストセラー小説を映画化したダークファンタジーアクション。
原題:THE MORTAL INSTRUMENTS: CITY OF BONES

こちらが原作の小説。

う~ん、設定だけ聞くと、ありがちありがち。
B級の匂いがぷんぷんするぜ!

でも好きなジャンル、というか設定。
あれでしょ、実は自分にも特殊能力があって、モンスター
を退治していく感じのそんな感じの。


死神の力というかクインシーというか。
まあなんつーか、ジャンプ的な。

日本ではもうやりつくした感じのストーリーとも思える。
ベタな感じに行くのも、それはそれでアリかもよ。逆に。





それではDVDラベルを紹介しましょう。



242ab3e5ae6c0c923e3692dfccd77d36.jpg
基本ですね。
ジャケットから主人公たちをパーンした感じの画像です。

ただ、タイトルが原題なんですね。
分かりづらいです。

他のパターンもあるのでお気に入りを見つけてください。
samさんのサイトからダウンロードする



続いてはこちら
20140815003906e29.jpg
主人公たちが正面を向いているパターンです。

これはベジベジさんの作品ですが、先ほどのsamさんも
このパターンは作っています。

ベジベジさんのDVDラベルはちゃんと日本語タイトルなので
分かりやすいところがいいと思います。

ダウンロードはこちら



どちらも良いところもあるし、ちょっと足りないところもある。
そこで見つけたのがこれ。
THE_MORTAL_INSTRUMENTS_CITY_OF_BONES.jpg
いいじゃない。

ジャケットからの画像だけど、タイトルも日本語だね。
DVDロゴもワーナーブラザーズのロゴも入れ込んでいる。

キャッチコピーも書き込んであって、いい感じですよ。

決めるならコレだね。

作者の名前が分からないけど、マニアックさんと呼ぼう。
ダウンロードはこちらから










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。