SSブログ

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" |DVDラベル画像 [邦画あ行]

昨年行われた、コンサートDVDが発売されましたね。
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”ですよ。

待ちに待った人もかなり多いんじゃないでしょうか。

参加した人は、もちろん
チケットが当選しなくて参加できなかった人にも
ようやく動画でまた嵐のコンサートが見られますよね♪


あの感動を再び。
そう思ってファンは絶対買いますよね。


買ったDVDは自宅で見るようにとっておきます。
それと、車でも見たいのでDVDラベルを印刷すれば
中身が分かりやすくなって持ち運びんでもOK。

もちろん、彼や旦那の運転ですよ。
自分で運転中に見たら危ないからね。



そんなワケで、DVDラベルを集めてきました。



m_Arashi---Love-DVD.jpg
嵐の5人がキメてますね。

シンプルだけど、分かりやすいです。
うん、ARASHILOVEコンサートDVDだね。
ちゃんとDVDロゴも入ってるから、CDと間違わない。

制作はふくっちさん。
ちなみに、CDラベルも曲名入りで作ってくれてるので、
レンタルしてラベル印刷するのにも便利です。

ダウンロードはこちら






さらに探していくと、気合の入ったDVDラベルを発見。
嵐ファンのうみっちさん、入魂の作品です。

2014080219465864bs.png
すごい作りこんでます。

拍手を送ってラベルをいただきましょう。

2014080123360552as.png
2枚組みなので、DISC1とDISC2と両方あります。

とても苦労したと思いますよ。
いい感じの画像を持ってきて、切り貼りして。
レイヤー何層も重ねて。


気合の入ってる分、本体のサイズが大きいので
ダウンロードはご本人のサイトから落としてくださいね。

感謝のコメントも残して、いただいてきましょう。
ダウンロードはこちら







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。