SSブログ

アメイジングスパイダーマン2 | DVDラベルの画像集【予告動画付】 [洋画さ行]

俳優を刷新して始まった新シリーズのスパイダーマン!

その続編がアメイジング・スパイダーマン2として
販売・レンタル開始されました。

DVDラベルも、職人様がたくさん作ってくれていますよ。
いろんな画像からラベルに仕上げてるので、迷うね。


予告編の動画でも見て分かるとおり、今回の敵は電気人間ですよ!

VFXはさらに進化してますからね。
そりゃもう迫力のある映像が次から次へと展開しますよ。


正直、前のシリーズのピーター・パーカーとメリー・ジェーンは
個人的にイマイチだった。

それでも根強いスパイダーマン人気で、大ヒットになりましたよね。
なもんで、今回のシリーズもそれ以上に人気が盛り上がってます。


レンタルも始まってるので、早速借りてみてみましょうかね。
それではDVDラベルを集めてきたので、紹介します。


まずはシンプルにジャケット画像からのDVDラベル。
THE_AMAZING_SPIDER-MAN_2.jpg
間違いない。
明らかにスパイダーマン2だとハッキリわかる。

日本語でタイトルを入れてあるのも、いいと思う。
英語で書かれてるのもカッコいいけど、日本語の方が
ぱっと読めるよね。

職人様が分かりませんが、ダウンロードはこちら



5ceeb2453c8ff2de1967ac199807df66.jpg
こちらのDVDラベルはsamさんが作ってくれました。

他にもいろんなバージョンを作っているんですが、
個人的にはこれが一番しっくり来たかな。

samさんのサイトはこちら



The_Amazing_Spider_Man2_dvd_01as.jpg
こちらのDVDラベルはしゃむたろうさんの作品です。
この職人様も、他のバージョンがありますよ。

ZIPファイルになっているので、直接サイトに行って
ダウンロードしてくださいね。

しゃむたろうさんのサイトはこちら



201408180050016fe.jpg
鉄塔に張り付いている。
まさにスパイダーマンで一番見かけるポーズですよね。

タイトル文字も日本語なので、ぱっと見てすぐにわかる。
ベーシックなスタイルにするなら、これを選ぶのもあり。

職人はベジベジさんです。
ダウンロードはこちらから



そして最後は、いつもお世話になります。
続・帝国の逆襲のおじじ様のDVDラベルです。
sm.jpg
やっぱ違うなあ。

この職人様は、単純なジャケットからとかポスターからとか
じゃあ無いんだよね。

レイヤードで貼り付け合わせていて、随分と手がかかってます。
いつも感謝します。

ダウンロードはこちらから











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。