SSブログ

サンブンノイチ|DVDラベル [邦画さ行]

痛快犯罪コメディ映画、サンブンノイチのDVDラベルを紹介します。

あらすじを見ると、なかなか面白そうですね。
ドタバタ犯罪劇といったところでしょうか。



ノリだけで進んでいく、ジェットコースタームービーともいえますか。
テンポ良く話が展開していけば、途中で飽きずに見られるでしょうね。

主演が、藤原竜也田中聖小杉竜一
といった実力派からブラマヨまでそろってます。w

レンタルして見てみようか。



31-71f6d-thumbnail2.jpg
DVDラベルはいい感じのがありました。

いつもお世話になります。
帝国の逆襲のおじじ様の作品です。

本体のダウンロードはこちら

他にも違うパターンがあるか探してみますか。

20140809002455981s.jpg
ビミョーに違うだけでも、だいぶ印象が変わりますよね。

あとはお好みですよ。
キャストの文字位置とか、キャッチコピー入れ込んでるとか。

こちらはベジベジさんのラベルです。
本体のダウンロードはこちら


20140728220434390.jpg
余計なものが無い、あっさりしたパターンもありかな。

こちらはウリボウさんの作品。
本体のダウンロードはこちら


なんというか、評判とかレビューとかみてると、勢いだけみたい。
ノリでテンポ良く進むと見せかけて、勢いだけ。

せっかくの藤原達也なんだけどね。
予告編が一番面白い、ってパターンですか?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。