SSブログ

ベン・スティラー「LIFE!」 |ライフ!DVDラベル画像 [洋画ら行]

ベンスティラー監督・主演の空想・妄想ストーリー映画、ライフ
原題:The Secret Life of Walter Mitty
たくさんの職人様から、LIFEDVDラベル画像を集めてきましたよ。


どこまでが現実でどこからが空想なのか。
バッと飛び移ったら、もう違う場面!みたいな。

誰もが持ってる、一度はヒーローになってみたい願望。
スーパーパワーがあれば、あんな事も出来るのに!

そんな空想の世界から、現実の冒険へと旅立つのだった。

生きること!それこそが冒険だ!


レンタルも開始されたようなので、見てみたいですね。
みなさんの評価は高いようです。

DVDラベル画像集に続く↓


DVDラベルの紹介をしましょう。
まずは、いつもお世話になります。
帝国の逆襲さまのサイトからいただきました。
life2.jpg
タイトル文字もいいですね。
キャッチコピーも入れ込んである。

バランス良くまとまってますね。
空想の場面も織り込んであるし。

ダウンロードはこちら


ほかにもありますね。
ベジベジさまの作品です。
201407260004596d0s.jpg
基本のジャケットから引用ですね。

それでも、タイトル文字やキャッチコピーのバランスもいい。
これをラベル印刷しても、間違いないでしょう。
中身が一発でわかります。

ダウンロードはこちら


さらに探してみましょう。
こちらもジャケットからですが、背景の縮尺が違いますね。
これだけでも印象が変わります。
The_Secret_Life_of_Walter_Mitty_dvd_01as.jpg
こちらも、いつもお世話になっています。
しゃむたろうさまの作品です。

ダウンロードはこちらから
The_Secret_Life_of_Walter_Mitty_dvd_02as.jpg
ちょっと違ったバージョンとか。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。