SSブログ

エヴァンゲリヲン新劇場版:序|DVDラベル画像 [邦画あ行]

金曜ロードSHOW!で 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版: TV版」が
放送されますね。

Qが劇場公開されたときにも、が金曜ロードSHOW!で
放送されてた。

テレビ特別版、とか言ってたなあ。

今回の放送も、TV版とわざわざ書いてあるから、
テレビ用の編集になってるんだろうか。

とりあえず録画は予約しておいた!


よしじゃあ、あとはDVDラベルだな。
e74f1824-s.png
こんな感じかな。

タイトルがもうちょっとハッキリしてるといいんだけど。

ad2a5a5d-s.png
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序までハッキリ書いてある
パターンだとこれだね。

アニメ系だと、いつもの職人様は作っていないようなので
新しくいただきました。
職人の名前がわかりませんが、ダウンロードはこちら


さらに他のパターンも探してみる。
blog_import_508a69c962f00.jpg
やっぱりこういう感じになるんだね。

綾波レイ推し。

職人はひーくん様です。
ダウンロードはこちら


01_20091206143029s.jpg
シンプルにシンジ君とタイトルパターン。
背景にうっすらレイがいますけど。

ダウンロードはこちら


いつもお世話になっています。
帝国の逆襲のおじじ様もラベルは作っていたんですね。
検索ではアニメ系の職人が先に出てたので、気がつきませんでしたよ。

cf2a8127a426e0a2064678689a553f91-thumbnail2.jpg
いやあ、でも作りこみは相変わらずスゴイですね。

どれを選ぼうか、迷う。

ac974922627a25f13298e35a65433bc4-thumbnail2.jpg
シンジバージョンが順当なんだろうけど、
綾波レイの人気も高い。

こっちのパターンを選んでみたりしてもいいかも。

ダウンロードはこちら






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。