SSブログ

ハリーポッターと賢者の石|DVDラベル [洋画は行]

金曜ロードSHOW!で放送されてましたね。

シリーズ第一作です。
地上波でやるのは何回目でしょうか。

ハリーポッターダニエル・ラドクリフがお子様です。w
ハーマイオニーエマ・ワトソンも可愛いですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、略して【USJ】に登場した
ウィザーディング・オブ・ハリーポッターが公開されたのを
受けての番宣もかねてるんでしょうね。



そんなわけでパート1の、ハリーポッターと賢者の石です。

どうせなら、シリーズ一気に通してもらいたいですね。
2とか3とかタイトルについてないから、分かりづらいんだよ、
このシリーズ。

謎のプリンスと、不死鳥の騎士団はどっちが先だっけ?
みたいなことにもなりかねない。


まあ、そんな話はおいといて。
録画しておいたので、DVDに保存しようと思います。

DVDにラベルが必要ですね。
今回も、職人様を紹介しながらイイ感じのラベルをいただきますよ。
HP01-03s.jpg
基本ですね。
ジャケットにもなってる構図だし。
タイトル文字の大きさもいいし、日本語だし。
第一印象ではこれで決まり。

いつもお世話になります。
まっちゃんさまのサイト・ダウンロードはこちら


う~ん、作品が古いから、特に目新しいラベルはありませんねえ。
みなさん、基本はジャケットからのようです。
まっちゃん氏のジャケットで特に問題はないね。

ちなみに、yahooで検索したハリーポッターと賢者の石は
こんな感じです。検索結果はこちらから





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。