SSブログ

映画 「永遠の0」|DVDラベル画像 [邦画あ行]

映画永遠の0」のDVDラベル無料画像です。


岡田准一主演の映画永遠の0が発売・レンタル開始されました。

戦争ものではあるけれど、単純に当時が舞台になってる話
じゃないところが面白いのかもね。

むかし戦争があった。
祖父は特攻隊として戦死した。

それを、今現在を生きる主人公がいきさつを調べ始めて、、、
生き残る事にこだわった祖父は、なぜ特攻隊になったのか。

命がけで遺したメッセージとは何か。


そんなワケで、DVDラベルの紹介です。
まずは、いつもお世話になります。まっちゃん様です。
EIENNNO_ZERO_01s.jpg
岡田准一三浦春馬井上真央
主役の3ショット。

わかりやすいです。
もうちょっと欲を言えば、題字のフォントが大きいほうがいいかな。
白文字が、背景の雲にかぶってるし。


EIENNNO_ZERO_03s.jpg
こちらは岡田君ひとりだけど、タイトルの大きさもいい。

空の高さ感も出ていて、すっきりとした印象。

まっちゃん様のサイト→ダウンロードはこちら



こちらもいつもお世話になります。
帝国の逆襲さまのラベルです。
01-thumbnail2.jpg
タイトル文字の大きさもいいですね。
フォントが変わると印象もだいぶ変わります。

主役の3人が大きく配置されてるので、わかりやすいです


0-thumbnail2.jpg
岡田君の零戦、そして井上真央三浦春馬も入れ込んでます。

配置やカット割で、だいぶ印象が変わりますよね。
こちらはブルーレイ用のロゴが入っています。

ダウンロードはこちら



原作の小説はこちら↑







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。