SSブログ

「トリック劇場版 ラストステージ 超完全版」DVDラベル [邦画た行]

トリック劇場版 ラストステージ 超完全版 [ 仲間由紀恵 ]のDVDラベルです。

Trick劇場版のBlu-rayラベルもありますよ。
ぶっちゃけあまり変わりは無いので、DVDラベルとして紹介してます。

まだ発売されてないんですけど、前もって作ってしまうのが
職人のすごいところですね。

発売日は7月16日です。今ならまだ予約受付中ですよ。
レンタルの予定はまだハッキリしていませんねえ。

テレビ放送なんかは、さらにもっと先の事だから、忘れそうです。
録画した時に印刷できるように、左の検索窓から探そうっと。

トリックは深夜時代から録画して見てましたよ。
といっても、面白いって噂が出てからだけど。

深夜ドラマなのに視聴率がいいから、再放送したんですよ。
たしか。
それで見たのが最初だったと思う。

トリック独特の世界観にね
最初は拒絶反応があったのを覚えていますよ。
くだらねえ小ネタが、ちょいちょい出るし、画面に映りこんでるし。

うっとおしいなあ。
狙いすぎ!
ってのが、最初に見た正直な感想です。

でもなんか見てるうちに、トリックワールドにハマっていくんですよね。
つるっとまるっとお見通しだ!

そんなファンも多かったんでしょう。
いつのまにかゴールデンでドラマシリーズも放送され、ついには
映画にまでなるという人気ぶりでしたね。

劇場版も3本くらい出てたっけ?
で、今回のラストステージで完結!と。


さてそんなTrickですが、せっかく職人さんが作ってくれたんだから
ありがたくいただきましょうかね。
2014trick.jpg
ご本人いわく、かなりの時間がかかっているとのことです。
たしかに人物のレイアウトから、書き込んでいる文字も考えたら、
大変な労力かと思われます。感謝。

ジャケットやポスターのレイアウトそのままでは、人物がうまく
12cmのディスクに収まりませんからね。

うりぼうさんのサイトはこちら

おそらく重要な役の東山紀之がいませんねえ。
キレイにまとまってはいるんですがねえ。


それならこちらはどうですか。
2014trick-b.jpg
矢部刑事が見切れているのがちょっと、、、なんですが、
主要メンバーが全員入ってるので、こちらもオススメですね。

こちらの職人ベジベジさんのサイトはこちら

なんにしてもまだ発売もされてないし、レンタルもしてない。
放送されるのはもっと先なので、忘れた頃に左の窓で検索してください。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。